« 今年を振り返る 全般編 | トップページ | ブルードラゴン、サカつくDS、パズルクエスト »

2009年1月 8日 (木)

今年もよろしくお願いします!

年が明けて1週間も経過しての初日記である。
ということで、いまさらですが、

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

ただ、今年はどうも運気が悪いようなので年が明けない方が良かったのかも・・・。

<1日>
・某ショップからサッカートレカ福袋が届く。早速開封したものの結果はイマイチ(後日メインのHPで)

<2日>
・母校の箱根駅伝の応援に出かけたが、自宅に戻ってきた頃にはかなり下位に沈んでいた。結局往路は最下位と惨敗。
・応援帰りに近場のカードショップの初売りに出かけサッカートレカ福袋を購入。しかし開封結果はまたもやイマイチ(後日メインのHPで)

<3日>
・母校の箱根駅伝の応援に出かけたが、向かっている途中で棄権したことを知る。

<5日>
・遅ればせながら地元八王子の神社に家族全員で初詣に行く。車で行き神社近くの時間貸し駐車場に止めたのだが、参拝から戻ると精算機が故障しており、緊急連絡先に連絡するも管理会社が来たのは1時間半後。結局参拝後2時間出庫できず。

・・・とまぁ、たった5日のうちにこれだけ良くないことが続くと今年の運気は悪いのかなぁと思ってしまう。今年は大人しく、無茶をしないで地味に過ごそうと思う。

そうだ、未だに立てていなかった今年の目標は『質素倹約』にしよう!
ていうか、目標ではなくて義務だな(汗)

|

« 今年を振り返る 全般編 | トップページ | ブルードラゴン、サカつくDS、パズルクエスト »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年を振り返る 全般編 | トップページ | ブルードラゴン、サカつくDS、パズルクエスト »