« 水道光熱費の節約効果はどれぐらい? | トップページ | 年末までは毎日更新 »

2008年12月21日 (日)

元日国立なるか?

今年1度も勝てていなかった清水エスパルスに逆転勝利し、ベスト4まで進んできた。あと1試合勝てば元日国立での決勝戦となる。いままでテレビでしか見ていなかった決勝戦だが、もし決勝まで勝ち進めば生で観戦するつもりである。
例年はベスト4まで勝ち上がったらチケットを手配しようと考えていたのだが、今年はぜひ勝ち進んで欲しいという希望とともに、根拠はないが決勝まで勝ち進みそうだという予感があったので、11月30日のチケット発売開始直後に指定席チケットを既に購入済みである。本当は準決勝も観戦に行きたかったのだが、家庭の事情で行けないためテレビ観戦の予定である。柏レイソルが相手ということで当然厳しい戦いになるとは思うが、なんとか勝ち上がってほしいと願っている。

FC東京つながりでちょっと書いておこう。オフィシャルグッズショップで売り切れてしまっていたオーセンティックHOMEユニフォームを別のオフィシャルグッズショップで発見した。しかもセール中で同様に30%オフ、かつネーム・ナンバー無料取り付けということなので、ネーム・ナンバーを取り付けても1万円ちょっとで購入できることになる。そうなればもちろん、これを買わない訳にはいかないでしょう!

Fct08home

梶山ネーム&ナンバー入りのオーセンティックHOMEユニフォーム(長袖)である。FC東京のユニフォームでは自身初の長袖となるが、これも元日国立を願ってである。これで今年はオーセンティックユニフォームをHOME・AWAY各2枚購入したことになる。女房は呆れているし、来年またモデルチェンジするのに(苦笑)

さらにFC東京つながりで、久しぶりにトレカも購入した。年末調整で思っていた以上の、2桁に近い金額の所得税の還付金があったので、発売時には1ボックスしか購入できなかったFC東京チームエディションプレミアムを2ボックス購入した。この開封報告はメインのHPの方でそのうち行うが、この2ボックスの開封結果の前にいくつか報告しなければならないものがあるんだよな。7月下旬のチームエディションの開封結果のまま放置しているし(汗)本腰入れてメインのHPの更新も行おうと考えている。

|

« 水道光熱費の節約効果はどれぐらい? | トップページ | 年末までは毎日更新 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水道光熱費の節約効果はどれぐらい? | トップページ | 年末までは毎日更新 »