« あと3日 | トップページ | 更新が滞る理由 »

2008年11月15日 (土)

やっと明日は休みだ

やっと仕事が終わった・・・。本当に長い2週間だった。さすがに肉体的・精神的にも疲れ切ってしまったのだが、今日は頑張った自分へのご褒美にPS3の『FIFA09』と『リトルビックプラネット』を購入して帰ろうと思う。
両方とも体験版をプレイしたらすごく面白かったが、ボーナスまでは資金繰りが苦しいので購入はそれまで我慢しようかどうか迷っていた。だが、先日八王子市から私立幼稚園補助金を11月末に振り込みをするという通知が来たので見てみると、なんとその額が約10万円。補助金が出ることは知っていたが、この時期に8割近く振り込まれるとは思っていなかったので非常にありがたい。この臨時収入はもともと使用予定のない収入なので補てんに使えるし、そのうちの1割ぐらいならまぁ自分で使ってもいいかなと。しかもこれらのゲームをクレジットカードで購入すれば、引き落とし日は補助金の振込後になるというナイスタイミングである。ここまでたまっってしまったストレスを発散するには、やっぱり買い物&ゲームがいまの私には一番の方法だ(笑)
ちなみに購入する『FIFA09』は、いままでずっとウイニングイレブン派だった私が今回初めて乗り換えて購入することになる。両方とも体験版をプレイしたのだが、今年に限って言えば『FIFA09』の方が私としては断然お勧めである。まだウイニングイレブンは発売前だが、あちこちのレビューを見ていただければわかると思うが、おそらく今年は『FIFA09』の方が評価が高くなると思う。もし購入される方がいたら、ぜひ私とネットワーク対戦をして頂きたいと思う。ただし私は思いっきりヘタっぴですが(笑)

うちの2匹の小怪獣へ
お願いだから明日は半日でいいから寝かせておくれ(祈)

|

« あと3日 | トップページ | 更新が滞る理由 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あと3日 | トップページ | 更新が滞る理由 »