« 久しぶりの更新 | トップページ | やっと明日は休みだ »

2008年11月12日 (水)

あと3日

あと3日出勤すれば、久しぶりの休みを取ることが出来る。職種がらこの時期は行事が多く休日出勤が多くなってしまうのだが、今年は特にスケジュールが厳しく代休も取れなかったため、今月に入ってから3日の文化の日の1日しか休んでいない。現在9日連続出勤中、さらにここ数日は忙しく今日は14時間労働(通勤も含めたら18時間かな)なので、さすがに疲れがたまってきた。ていうか昨日が3時間睡眠だったから眠くて仕方ない。もっとも、忙しくなった分、前回書いた無気力状態になっているような時間も減ってきた。あまり嬉しくない解決方法だが(苦笑)

|

« 久しぶりの更新 | トップページ | やっと明日は休みだ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの更新 | トップページ | やっと明日は休みだ »