« 今年購入したゲームたち | トップページ | 英雄伝説 空の軌跡 The 3rd クリア! »

2008年10月 4日 (土)

FC東京 チームエディション・プレミアム 詳細発表

最近トレカの話題に全く触れてないので何かネタになることはないかなとネットショップを見て回ると、11月1日発売予定のFC東京 チームエディション・プレミアムの詳細が発表さていてちょっと驚いた。通常版のときは結局発売まで公開されなかったのに、1ヶ月前に公表したということは、販売側も今回のシリーズには自信を持っていて、事前公告をしっかり行って早期完売を目指そうということなのだろう。裏を返せばそれだけ焦りがあるってことなんだろうけど・・・。

FC東京の詳細は以下の通り(直筆サインのみ未発表)

・ジャージカード・・・・・5種類(各100枚)
長友、今野、カボレ、梶山、大竹

・パッチカード・・・・・5種類(各30枚)
長友、今野、カボレ、梶山、大竹

・手形カード・・・・・1種類(18枚)
塩田

・足形カード・・・・・1種類(12枚)
石川

・1of1メッセージカード・・・・・5種類(各1枚)
平山、エメルソン、赤嶺、徳永、大竹

・直筆サインカード・・・・・29種類(各40枚)
城福監督と、特別指定選手の高橋を除いた登録全選手かな?

今回も収集対象の梶山はジャージカードとほぼ間違いなく直筆サインのメンバー入り。それより何より手形・足型・1of1のメンバーに入らなかったことに逆にホッとした。オッズで見ると、通常+パッチジャージで650枚に対し、直筆サインが1,160枚ということは、大雑把に考えれば3ボックス中に2枚は直筆サインがでるということになるのかな。そのオッズなら魅力的なので、1ボックスぐらい購入してもいいかなと考えている。

|

« 今年購入したゲームたち | トップページ | 英雄伝説 空の軌跡 The 3rd クリア! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年購入したゲームたち | トップページ | 英雄伝説 空の軌跡 The 3rd クリア! »