« 2008 FC東京チームエディション | トップページ | 疲れが抜けない »

2008年7月24日 (木)

近況報告

先週で仕事は落ち着いたと思ったのだが、今週に入ると忙しい日々に逆戻り。やっぱり今月いっぱいはこの調子は続きそうだ。ただ、職業柄8月上旬からは長期の夏休みが取れるので、もうひと踏ん張り頑張ろうと思う。

明日は久しぶりに早く帰れそうなので、今度こそ2008FC東京チームエディションの開封報告を行えると思う。引っ張るような内容ではないのだが、睡眠時間を4時間取るのが精一杯の日々だったので結果として先送りになってしまった。結果がすごく良かったならば睡眠時間を削ってでもするんだけどなぁ・・・。

今日は高校野球の東京都大会準決勝があったのだが、母校は9回逆転サヨナラ負けで決勝進出ならず。これで春・夏ともに都大会ベスト4という非常に惜しい結果となってしまった。入学後まだ一度も甲子園に出場したことはないが、ぜひいつか出場して欲しいものだ。

最近複数の広告代理店から『HPに広告を載せませんか』というご提案メールが届いている。以前からアフィリエイトに関するメールというのは結構あったのだが、これらは成果報酬なので全く興味を抱いていなかった。ただ最近届くメールは成果報酬ではなく、どれも1ヶ月数千円で、かつ6ヶ月分先払いで数万円というものばかりである。非常に魅力的な条件なので引き受けようかとも一瞬は思ったのだが、そもそも趣味のHPでありアクセスもそれほど多くなく、それだけの報酬に見合うような成果を出す自信がないので全てお断りしてしまった。しかしなんで急に広告のメールが届くようになったのか非常に不思議である。

|

« 2008 FC東京チームエディション | トップページ | 疲れが抜けない »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2008 FC東京チームエディション | トップページ | 疲れが抜けない »