« 「タコ箱漁オーナー2008 in おびら」に当選! | トップページ | プロ野球チームをつくろう! »

2008年6月 1日 (日)

イベントの正解発表!

メインのHPで実施した「観客動員数50万名突破&HP開設9周年ダブル記念イベント」の正解を、今日メインのHPの方で発表した。ご参加頂いた33名の回答状況と最終結果については現在集計中なので、もうしばらくお待ち頂ければと思う。
正解発表のページを作成していて、今回は全般的に正解率が低いような気がした。集計してみないとわからないが、順位決定は結構接戦になるのではないかという気がしている。自分で企画しておきながら、自分が一番楽しんでいるような気がしないでもない(笑)

そのイベントの集計を最優先にしつつ、このブログの方では最近のマイブーム(死語?)である節約生活について何回かに分けて連載を書いていこうかと思う。この節約生活で、トレカ購入復活の日は来るのか!?

|

« 「タコ箱漁オーナー2008 in おびら」に当選! | トップページ | プロ野球チームをつくろう! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「タコ箱漁オーナー2008 in おびら」に当選! | トップページ | プロ野球チームをつくろう! »