« イベントの結果発表!! | トップページ | かっちぃ流節約生活 第2回:保険編 »

2008年6月11日 (水)

オークション出品とトレカ購入

まず始めにイベントに関するお知らせを。早速上位入賞されたみなさんからご連絡を頂けたので、本日1位から6位の方へは賞品の発送を行いました。まだご連絡を頂いていないのは「ハマノス」さん、「えいみん」さん、「聖春」さんの3名となっています。上位から賞品を決定する関係でお待ち頂いてる方もいますので、できるだけお早めにご連絡をお願いします。

さて、タイトルに書いたオークション出品とトレカ購入について書くことにしよう。まずオークションに出品したのは『J08廣山直筆サインカード』と、私のHPの一番の目玉だった『ピルロの1枚限定ブルーパラレル』である。
前者はトレードの希望が非常に多かったカードだが、オークションでの落札相場が毎回非常に高額となっていたので出品することにした。後者は正直今でも迷ってはいるのだが・・・。
廣山の直筆サインカードは現在1万円ちょっと過ぎたぐらいの入札があるので落札されることが確実で、先日とあるカードを金銭トレードという形で購入して頂いたので、合わせるとトレカ2ボックス分ぐらいの購入資金ができることになる。もう1度Jカード2008を2ボックス買うというのもありなのだが、それよりも未購入の2008日本代表SEに魅力を感じたのでそちらを2ボックス注文することにした。やはり梶山が直筆サインのメンバーに含まれていることが大きく、それ以外にもFC東京の選手が4選手(羽生・今野・長友・平山)が含まれているというのは魅力的である。
ところで・・・3月末でトレカ購入を休止したんじゃないの?っていうツッコミが当然ありそうだが、トレカ購入の休止はそもそも出費を抑えるためというのが理由で、今あるものを売却しての購入なので問題なしということで←すごいこじつけだ

2008日本代表SEの開封報告は週末ぐらいにはしたいと思っているので、興味がある方はメインのHPで確認していただけたらと思う。また、今回のイベントで残った賞品についても当然自分で開封して報告するのではじめからそれが目的で多めに未開封ボックスを用意していたのはナイショ、そちらも楽しみに?していて下さい。

|

« イベントの結果発表!! | トップページ | かっちぃ流節約生活 第2回:保険編 »

トレーディングカード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベントの結果発表!! | トップページ | かっちぃ流節約生活 第2回:保険編 »