« 『素敵なパパ』を目指せ! | トップページ | かっちぃ流節約生活 第3回:水道代・ガス代編 »

2008年6月19日 (木)

ダブル記念イベント 賞品開封結果報告!

メインのHPで実施したイベントでは上位10名+ラッキー賞17位に賞品をお送りした。そのうち未開封ボックスを希望された方々から開封結果をご報告頂いたので、まとめて発表しようと思う。

まず見事に1位になった「ひろすの」さんが希望されたのはJカード2006だった。
開封結果:吉田宗弘 100枚限定パラレル
直筆サインが出てくれたらなぁ・・・と祈りながら梱包したが残念ながら叶わず。まぁノーマルジャージよりは多少は良かったかもしれない。しかし私自身はこのシリーズ6ボックス買ったのに1枚もパラレル引けなかったのに、こんな時に出るとは。

2位の「あっきー」さんが希望されたのは06-07日本代表だった。
開封結果:佐藤寿人ジャージ・巻フォト・駒野フォト
レアカードが3枚出て、あっきーさんにも喜んで頂けたので一安心の結果だった。

5位の「ツーリン」さんが希望されたのは2006浦和レッズJ1優勝記念セットだった。
開封結果:山岸プリントサイン 250枚限定金箔バージョン
もうちょっと有名選手か50枚限定の赤箔バージョンが出てくれたらよかったのだが・・・。

8位の「DYKK」さんが希望されたのは2006横浜FCJ2優勝記念セットだった。
開封結果:

なんと!

誰もが淡い期待を抱いていて、

でもどうせ出るわけないだろうと誰もが思うであろう、

そう、

あのカードが出たそうです・・・

カズ直筆サイン!!

Img001_3

この画像付きのメールを頂いて自分がなにより一番驚きました。こんなことってあるんだ・・・。本当におめでとうございます!

9位の「えいみん」さんが希望されたのは2006横浜FCJ2優勝記念セットだった。
開封結果:高木監督プリントサイン
プリントサインとはいえ有名どころがでたのでホッとしている。

今回のイベントはおかげさまで参加者が多く盛り上がったし、さらに賞品にもカズの直筆サインという大当たりも出たので私としては大成功だったかなと思っている。次回のイベントは・・・来年3月まで運営を続けることが出来たならばHP開設10周年記念かな。気の長い話しだが、その際はまた多くのご参加をお願いします。

今回イベントにご参加頂いたみなさん、本当にありがとうございました!!

<おまけ>
未開封ボックスは一応10位までの方が全て希望されてもいいように用意していたので、以下のものが残った。これらは自分で開封し、後日開封結果をメインのHPで行う予定である。
・2007日本代表SE 1ボックス
・2006チームエディション高級版 名古屋グランパス 1ボックス
・2007チームエディション 大分トリニータ 2ボックス
・2006横浜FCJ2優勝記念セット 2セット
・2006浦和レッズJ1優勝記念セット 1セット
・2002ワールドカップオープニングシリーズ 15ボックス
横浜FCのセットは2個残ったので、送ったほうからカズの直筆サインが出てくれて本当に良かった。もし自分で開封した残りの2ボックスの方から出てたら大ヒンシュクだったろうな(苦笑)

|

« 『素敵なパパ』を目指せ! | トップページ | かっちぃ流節約生活 第3回:水道代・ガス代編 »

日記」カテゴリの記事

コメント

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b89543791
非常識な参加者ですよね。。。

投稿: 絶句… | 2008年7月 9日 (水) 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『素敵なパパ』を目指せ! | トップページ | かっちぃ流節約生活 第3回:水道代・ガス代編 »