« 続・FC東京チームエディション2008 | トップページ | 「タコ箱漁オーナー2008 in おびら」に当選! »

2008年5月27日 (火)

たくさんのご応募ありがとうございました!

昨日がメインのHPの観客動員数50万名突破&HP開設9周年ダブル記念イベントの応募締切日だったのだが、33名もの多くのご応募を頂けた。ご応募頂いたみなさん、本当にありがとうございます!結果発表はなるべく早く行いたいとは思っていますので、もう少々お待ち下さい。

ちょっとご無沙汰してしまったので近況報告をしておこう。もう恒例となってしまったが、また週末に体調を崩した。ただ、今回は咳・鼻水・喉の痛みという単純に風邪の症状で、症状も軽めではあった。幸運にも土曜日が休暇だったため病院で診療を受け薬を処方してもらい、自宅で安静にしていたらだいぶ回復した。
日曜日はもともと午前にスマイルマラソン大会、午後にナビスコカップでの東京ダービー観戦という予定になっていた。しかし、土曜日からずっと雨が降り続いており、風邪を引いた状態で雨に打たれながら走るのは自殺行為だなということで、スマイルマラソン大会は棄権してしまった。午後のサッカー観戦も天気次第ではテレビ観戦かなと思っていたが、お昼頃に雨が止んだのでこれは神のお導きかなということで観戦に行くことにした。結果は3-0で完勝し、スッキリした気分で帰って来れた。病は気からということなのかわからないが、その日の夜には喉の痛みは完全に消えた。
いまだに咳と鼻水は治っていないのだが、体はだいぶ軽くなってきた感じがするのでだいぶ楽になった。ただ、ここのところずっと子供2人、女房、それに私の間で病気がグルグル回っているので、いい加減どこかで家族全員健康体になってほしいとつくづく思う。

なんかとりとめのない更新となってしまったが、近いうちに「ある抽選に当選したこと」と、先日購入した「DSのプロ野球チームをつくろう!」について日記に書こうと思っているのでお楽しみに!?

|

« 続・FC東京チームエディション2008 | トップページ | 「タコ箱漁オーナー2008 in おびら」に当選! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続・FC東京チームエディション2008 | トップページ | 「タコ箱漁オーナー2008 in おびら」に当選! »