« おかげさまで観客動員数50万名突破! | トップページ | FC東京チームエディション2008 »

2008年5月 7日 (水)

もうそろそろいいかな?

このブログの更新が10日ほど滞ってしまったが、ゴールデンウィーク期間を通してメインのHPのイベント実施を周知することを目的としてあえて更新していなかったわけで、決してサボっていたわけではないのでご了承を(笑)
おかげさまで現時点での応募者数が22名となり、ラッキー賞の対象である17人を超えてくれて一安心(笑)各問題に対するみなさんの選択肢も適度に分かれているようで、質問を作った側としても楽しませて頂いている。ちなみに回答比率が高いものでも正解しているもの、間違っているものがある。逆に回答比率が現時点で低いものが正解だったりする問題もあったりする。そのため、これから参加する方がいきなり上位に来る場合もあるかもしれない。そんなわけで、まだまだ参加受付中なのでまだの方はぜひご参加下さい。人はそれを扇動行為という

ちなみにゴールデンウィークは特にこれといったことはなかった。唯一あるとすれば、ほとんど毎日、短時間ずつだがゲームをしたことぐらいかな。外出についても29日と昨日はサッカー観戦に行ったぐらいで、あとは4日に女房の実家に行った程度だった。
代休を取った28日は長女が幼稚園で留守の間にフリータイムをもらうつもりが、女房の友人が遊びに来たため次女の面倒を見る羽目に。29日はサッカー観戦以外は子守。30日から2日までは普通に出勤したものの、2日の午後から急に体調が悪化し20時半頃に早退。どうも風邪のようで(長女が幼稚園でもらってきたらしく、長女は1日から発症)、3日は自宅で療養。翌日4日もあまり回復はしていなかったが、遊びに来るのを楽しみにしているからということで運転手として女房の実家に行き、女房の実家で療養。5日になって少しは良くなったものの、子供を連れて外出するほどの気分では無く自宅で子守をしながら静養。6日も体調がいまいちだったのでサッカー観戦を見送るかずっと迷っていたが、せっかくの連休に全く何もなかったというのもつまらないのでギリギリに自宅を出発した。おかげで味スタについたのはキックオフ5分前、試合も完敗だったこともあり、いまいちスッキリしないまま連休が終わってしまった。今年はゴールデンウィークを完全に無駄に過ごしてしまった。もっともそのおかげで財布の中身はほとんで減らなかったので節約にはなったのだが(苦笑)なにしろ今月は自動車税と固定資産税、それにカードの引き落としで月収の倍以上の出費があり、また今月も資金繰りをどうしようかと考えていたのだが、これでなんとかメドがつきそうだ。

上で書いたゴールデンウィークにしたゲームというのは『マリオカートWii』と『英雄伝説 空の軌跡SC』である。前者は女房の友人が遊びに来るということで話題提供用に購入したもので、後者は去年購入したまま順番待ちとなっていた積みゲーの1つである。これらのゲームの話題を始めるとまだまだ長くなりそうなので、またあらためて書くことにしよう。

|

« おかげさまで観客動員数50万名突破! | トップページ | FC東京チームエディション2008 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おかげさまで観客動員数50万名突破! | トップページ | FC東京チームエディション2008 »