« やっと終わった・・・ | トップページ | もうそろそろいいかな? »

2008年4月27日 (日)

おかげさまで観客動員数50万名突破!

おかげさまで、本日メインのHPの観客動員数が50万名を突破した。サッカーカードというひとつのジャンルだけを中心に運営してきた中で、このような数字に到達できたということは我ながら本当にすごいことだと思う。もちろんここまで来れたのはご覧頂いている方々がいるからこそであり、本当に感謝感謝である。今回も感謝の気持ちとしてイベントを実施することにした。50万名というひとつの大きな区切りの数字ということで、プレゼントも私としてはちょっと奮発したつもりなので、ぜひメインのHPのトップページからチェックしてみてください。

いつもたくさんの方にご来場頂き本当にありがとうございます!
記念イベントへの多くの方のご参加をお待ちしています!!

|

« やっと終わった・・・ | トップページ | もうそろそろいいかな? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと終わった・・・ | トップページ | もうそろそろいいかな? »