« Wii Fit の効果測定(10週間経過) | トップページ | 仕事放棄とそのツケと »

2008年4月15日 (火)

貯金ゼロ

土曜日に今週分の仕事を前倒ししたり、段取りを組んだりして貯金しておいたので、今週は順調に仕事が進むと日曜日までは思っていた。しかし昨日の夜にはその考えは早くも吹き飛んだ。あちこちから次から次に仕事が湧いてきて、その日が期限の仕事をギリギリで片付ける日々。帰宅中に日が変わる、先週までと変わらない日常になってしまった。もっとも、土曜日に貯金しておかなかったら、また自腹でホテル泊まりだったのだからまだいい方なのだが。
それにしても、こなしてる仕事は管理職がやるべきことが多いんだよな。その肝心の管理職である上司は3月中旬頃から体調が優れない日が多く、また全く別の仕事で頭も手も一杯。私が代行して処理したり、部署内で指揮を執ったりしてこなしている仕事には全くノータッチで一任。今のところミスや問題は起きてないが、いつか起きてしまうのではないかとちょっと不安である。
年度末からずっと仕事だけの日々でものすごくストレスがたまってきたので明日の夜は仕事放棄してサッカー観戦に行く気満々である。ま、どうせ無理になるんだろうけど←投げやり

|

« Wii Fit の効果測定(10週間経過) | トップページ | 仕事放棄とそのツケと »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Wii Fit の効果測定(10週間経過) | トップページ | 仕事放棄とそのツケと »