« おかげさまでHP開設9周年! | トップページ | いよいよ明日は武蔵陵マラソン大会 »

2008年3月22日 (土)

Wii Fit の効果測定(7週間経過)

Wii Fit を使用したトレーニングを始めてから7週間が経過した。日曜と今日は外でランニングを行ったので休み、月曜日と火曜日と金曜日は仕事の帰りが遅く時間がなかったので休んだため、Wii Fit を使用したトレーニングは水曜・木曜のたった2日間しかない。さて、効果の方はどうであろうか。
体重の方は前回に比べに0.4キロ減り、74.9キロになった。BMIは23.3程度でほぼ変わらず。最近は増減幅が落ち着いてきているようである。
体組成計で測定した結果は、体脂肪率18.4%(標準、前回比+0.5%)、筋肉量スコア0(標準)、内臓脂肪レベル8.0(標準、前回比±0)となった。
全体的に見て、今週もほとんど測定結果に変化はなかった。トレーニング量が少なかった割には現状維持できているので、まぁ良しとしよう。

|

« おかげさまでHP開設9周年! | トップページ | いよいよ明日は武蔵陵マラソン大会 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おかげさまでHP開設9周年! | トップページ | いよいよ明日は武蔵陵マラソン大会 »