« 3度目の5km完走 | トップページ | 機動戦士ガンダム第08MS小隊 »

2008年3月12日 (水)

記念イベントの準備中

あと1週間ほどで、メインのHPの開設9周年を迎える。ちなみに今までは開設からの経過年数で○周年としていたが、正式には○年目に入ったという使い方が一般的なので、今年から変更することにした。その関係で、もし来年まで続けられれば10周年ということになる。また大きな区切り=イベントということになるんだな(汗) 今回のイベントについては時間的にも余裕があったので、準備は順調に進んでいる。ダブル記念イベントということで、賞品も普段のイベントよりはかなり豪華に、かつ応募頂いた方の中から数名に必ず当たるという形式で実施するつもりである。イベントの発表は50万名を突破した数日以内に行い、1ヶ月程度の長期で応募を受け付けるつもりである。ただ、早めの申し込みの方が、もしかしたら有利になるかもしれないが。 最近のペースだと、50万名の突破はゴールデンウィークあたりかな?イベントの詳細が気になってしょうがなくて、一刻も早く知りたい方は、どんどんメインのHPにアクセスしちゃって下さい(笑)

|

« 3度目の5km完走 | トップページ | 機動戦士ガンダム第08MS小隊 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3度目の5km完走 | トップページ | 機動戦士ガンダム第08MS小隊 »