« 思い出の陵南公園での試走 | トップページ | おかげさまでHP開設9周年! »

2008年3月19日 (水)

3日ぶりのトレーニング

先週もそうだったが、今週に入って特に仕事が忙しくなり、毎日帰宅時間が日付が変わる頃になっている。そこから食事・風呂・睡眠となり、5時に起床するまでの睡眠時間として3~4時間を確保する必要があるので、ここ数日はトレーニングをする時間は全く取れなかった。ようやく今日は少し早めに帰ってこれたので日曜日の午前中に河川敷をランニングして以来のトレーニングをすることができた。ただ、明日も休日出勤なので時間はあまり取れないというのは変わらないのだが。
さて、今週末にはJカード2008が発売になる。注文をしていたネットショップから発送予定の案内メールが数件届き始めたのでいよいよだなという気分である。ただ、梶山のオートが含まれなかったことで興味はかなり無くなってしまっている。今回はそれに期待したからこそ6つのネットショップに各1ボックスずつ注文したのに。資金繰りに大チョンボをしていたことがつい最近発覚し、4月には財政難で大ピンチに陥るのに、それに追い討ちをかけるこの大量購入をかなり後悔している今日この頃・・・。

|

« 思い出の陵南公園での試走 | トップページ | おかげさまでHP開設9周年! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思い出の陵南公園での試走 | トップページ | おかげさまでHP開設9周年! »