« 今日も午前様確定 | トップページ | 感覚麻痺 »

2008年3月26日 (水)

3日間で10時間

月曜日から毎日残業が続いており、今日もこれから帰宅である。また電車の中で新しい1日を迎えることになる。たまには布団の中でも迎えたいものだ。
今日も睡眠時間は3時間ぐらいしか取れそうにないので、この3日間で合計睡眠時間は10時間ぐらいにしかならない。さすがにかなりバテてきているのでゆっくり眠りたいのだが、この調子だと明日も厳しいかなぁ。
金銭的に余裕があれば職場の近くのホテルにでも泊まるのだが、先日資金繰りに大きななミスがあったことが判明し、来月の給料日までギリギリの生活をしなければならないのでそれも無理。なんとか気合いで乗り切るしかないな。
日曜日にはFC東京のホームゲームがある。待ちに待った、私の今シーズンの初観戦をしたいのでなんとしても土曜日までには仕事を片付けなければ。

それにしても眠い・・・

|

« 今日も午前様確定 | トップページ | 感覚麻痺 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も午前様確定 | トップページ | 感覚麻痺 »