« Wii Fit の効果測定(7週間経過) | トップページ | Jカード2008 »

2008年3月22日 (土)

いよいよ明日は武蔵陵マラソン大会

いよいよ初参加の武蔵陵マラソン大会が明日に迫った。初レース前日でちょっと落ち着かないということと、体力の低下がかなり不安だったので、今日は22時頃から軽くジョギングをしてきた。隣の団地まで走るコースだが、今日はペースを落とし、あくまで慣らしということで距離も3.5kmに短縮して走った。そのおかげでほとんど疲れもなく21分30秒で完走。この1km約6分というペースであれば、まだまだかなりの距離は走れそうなので、明日の完走を目指す上では気分的にかなり楽になった。
第1目標:完走、第2目標:30分以内にゴールということで、初参加の市民マラソン大会を楽しみつつ頑張ってこようと思う。

|

« Wii Fit の効果測定(7週間経過) | トップページ | Jカード2008 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Wii Fit の効果測定(7週間経過) | トップページ | Jカード2008 »