« いよいよ明日は武蔵陵マラソン大会 | トップページ | 第28回武蔵陵マラソン大会 »

2008年3月22日 (土)

Jカード2008

昨日・今日で6つのネットショップに各1ボックス注文していたJカード2008が全て到着した。が、梶山のオートが含まれていないことが判明してしまったため興味はすでにほとんど無し。そのため一気に今日で6ボックスをすべて開封してしまった。
開封結果についてはメインのHPの方で数日以内に行うつもりだが、レアカードの出現数だけ載せておこうと思う。

オートグラフ:3種3枚
パッチジャージ:0枚
ノーマルジャージ:3種3枚
ストライカーパラレル:0枚
ちなみにオートグラフ3種のチームは東京V、ヴィッセル神戸、ジュビロ磐田である。

オートグラフが3枚なので一応オッズ勝ちかな。6つのショップに分けたことで送料負担が余計にかかってしまったが、オッズ勝ちしているのでまぁ結果としては正解だった。ただ、オートグラフを引いたショップのうち2つはいつも大量に購入している相性の良いショップ(汗)その2つのショップからそれぞれ3ボックスずつ購入した方がもっと良い結果だったのかも(苦笑)

|

« いよいよ明日は武蔵陵マラソン大会 | トップページ | 第28回武蔵陵マラソン大会 »

トレーディングカード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ明日は武蔵陵マラソン大会 | トップページ | 第28回武蔵陵マラソン大会 »