« 参加することに意義がある | トップページ | 逆転裁判3 クリア! »

2008年2月27日 (水)

一回休み

昨日は帰宅後も太ももの筋肉痛が引かなかったので、ながらジョギングは自粛した。1日あたりの運動量は少ないものの、2日からずっと毎日続けていたので、たまには休息するのもいいだろう。おかげで筋肉痛もほぼ回復したので、今日からまた軽めにして再開しようと思う。
で、トレーニングをしなかった代わりに久しぶりにゲームに没頭。トレーニング開始後はなかなかストーリーが先に進んでいなかった『逆転裁判3』をずっとやった。そのかいあってラストがだいぶ近いであろうところまで進んだので、今週中にはクリアをしてしまいたいところである。
その次は何をやるかだが、あまり熱中するものだとトレーニングが疎かになりそうだよな(苦笑)

|

« 参加することに意義がある | トップページ | 逆転裁判3 クリア! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505179/40291304

この記事へのトラックバック一覧です: 一回休み:

« 参加することに意義がある | トップページ | 逆転裁判3 クリア! »