« 機動戦士ガンダム劇場版Ⅲ めぐりあい宇宙編 | トップページ | 一回休み »

2008年2月26日 (火)

参加することに意義がある

両太ももの筋肉痛がいまだに少し残っている。ただ左膝の痛みはほとんどおさまったので、また昨日からながらジョギングを再開したのだが、あまり負荷をかけすぎて悪化したらまずいので、今日は様子をみながらするかどうか決めようと思う。
さて、タイトルに書いた「参加することに意義がある」というのは、無謀にも1ヶ月後に行われる「武蔵陵マラソン大会」にエントリーしたからである。この大会は地元八王子で行われる市民マラソン大会で、マラソン大会とは言っても距離は10キロと5キロである。規模も小さいので、市民マラソン大会とはどんな雰囲気かを知るにはちょうどいいと思ったのだ。
もちろん私がエントリーしたのは5キロの方で、目標はタイム度外視の完走である。
ただ、日曜日の外でのランニングの調子だと、完走すらも厳しい気がする。まぁとにかく今回は、「参加することに意義がある」の精神で挑もうと思う。

|

« 機動戦士ガンダム劇場版Ⅲ めぐりあい宇宙編 | トップページ | 一回休み »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505179/40280855

この記事へのトラックバック一覧です: 参加することに意義がある:

« 機動戦士ガンダム劇場版Ⅲ めぐりあい宇宙編 | トップページ | 一回休み »