« 熱望カード入手!第2弾 そしてJカード2008 | トップページ | 中性脂肪と悪玉コレステロール »

2008年2月 4日 (月)

エメルソン加入

昨日のことになるが、公式HPにてエメルソンの加入が発表になった。早速色々とインターネットで検索して情報収集をしようと思ったのだが、今まで渡り歩いてきたチームも有名どころが少ないので全然成果なし。アピールポイントの内容を見ると城福監督の目指そうとしているサッカーにも適用できそうだし、結構期待出来そうな気もする。
ただ、この数年はずっと半年毎に移籍しているし、どこかの記事で1月に前所属チームとの契約を解除したなんてことも書いてあったのがちょっと気にはなっている。特に後者は単にFC東京とへの移籍が内定したからという理由ならいいのだが、もしなんらかのトラブルがあったのだとするとちょっと問題である。
なんにしてもあまりにも情報がなさすぎるので、プレーを早く見てみたい。アピールポイント通りのプレーを期待しつつ、開幕を楽しみに待とうと思う。

|

« 熱望カード入手!第2弾 そしてJカード2008 | トップページ | 中性脂肪と悪玉コレステロール »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505179/17956159

この記事へのトラックバック一覧です: エメルソン加入:

« 熱望カード入手!第2弾 そしてJカード2008 | トップページ | 中性脂肪と悪玉コレステロール »