« カボレ加入! | トップページ | Wii Fit の効果測定(3週間経過) »

2008年2月21日 (木)

ウォーキング

昨日・今日と仕事が早く終わったので、職場から新宿駅まで歩いている。距離としては約4キロしかないのだが、仕事帰りなのでスーツやコートも着ているし、カバンも持っている。さらにほとんどのところ大通りを歩いているので信号待ちで結構時間をロスしている。そんなわけで、職場から新宿駅のホームまではだいたい50分かかることがわかった。少し早足で歩いて2日ともほぼ同じだったので、ゆっくり歩いても1時間あれば着きそうだ。
なんで突然ウォーキングなんか始めたかというと、トレーニング量が少ないような気がしてきたからである。もともとは健康のために始めた運動だが、実は次の目標が浮かんだのである。ただ、今発表するのはちょっと恥ずかしいので、もう少し目処がたってから発表しようと思う。
最近は運動に使う時間が増えた分、ゲームをする時間は激減している。Wii Fitはゲームと言えなくもないんだが。熱しやすく冷めやすい性格がいつ出てくるかがちょっと心配だ(苦笑)

|

« カボレ加入! | トップページ | Wii Fit の効果測定(3週間経過) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505179/40212974

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング:

« カボレ加入! | トップページ | Wii Fit の効果測定(3週間経過) »