« 山手トンネル | トップページ | 機動戦士ガンダム劇場版Ⅰ »

2008年2月13日 (水)

観客動員数50万名に向けて

先日の連休中に、メインのHPの観客動員数がおかげさまで49万名を突破した。いよいよ大きな区切りとなる50万名突破を意識できるところまで来たわけである。
ブログ併用の効果は絶大で、その直後から急激にアクセス数が増え始めた。今年の始めの段階では、HP開設8周年と50万名突破はかなり時期が離れると予想していたのだが、このペースならばそれほど離れないですみそうなので、2つまとめた大型の記念イベント実施について俄然ヤル気が出てきた。まだ当分先の話なのだが、イベントの内容を考え始めようと思う。
それにしても、50万という数字はわれながらすごいことだなぁとつくづく思う。ご覧いただいてるみなさん、本当にありがとうございます!

|

« 山手トンネル | トップページ | 機動戦士ガンダム劇場版Ⅰ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505179/40112618

この記事へのトラックバック一覧です: 観客動員数50万名に向けて:

« 山手トンネル | トップページ | 機動戦士ガンダム劇場版Ⅰ »