« はじめに | トップページ | 俺たちのノリオ・・・ »

2008年1月 7日 (月)

ルーカス・・・

ずっと前から噂にはなっていたが、FC東京の公式HPにてルーカスのガンバ大阪への完全移籍が発表になった。覚悟はしていたことなのだが、ショックはすごく大きい。

私はFC東京の選手の中では、梶山に次いでルーカスのファンである。FC東京のサポーターになるきっかけになった、0-2から3-2で逆転勝利した2004年6月19日名古屋グランパス戦でのあの2ゴールで、私はすっかりルーカスのファンになった。

その後の試合でも結構重要なゴールをたくさん決めてくれたし、2004年のナビスコカップ優勝、そしてここ数年ではルーカスがいてくれなかったら本格的に降格争いをしていたと思う。

ファンサービスでもすごく陽気に、気さくに対応してくれたルーカス。
ありがとうルーカス。
そしてこれからも頑張れ!

Img_4

|

« はじめに | トップページ | 俺たちのノリオ・・・ »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505179/17610001

この記事へのトラックバック一覧です: ルーカス・・・:

« はじめに | トップページ | 俺たちのノリオ・・・ »