« 日程発表! | トップページ | 英雄伝説 空の軌跡FC クリア! »

2008年1月25日 (金)

続・日程発表!

昨日は3月中の試合について観戦できる日程をチェックしたのだが、今日は日時が発表になっている7月までの分をチェックしてみた。一応は隔週土曜日が休みということになっているので、そのローテーションで見比べていくと・・・

観戦できるホームゲームは、7月末までにたった6試合(泣)

ナビスコカップを含めると13試合あるのに、ことごとく出勤のシフトにぶつかっていた。しかもその6試合のうち、日曜日が3試合、祝日が2試合で、土曜日で観戦できるのはたった1試合である。もう1試合だけ土曜日で観戦可能な日があるのだが、会場が松本平なんだよな・・・。

ということで、今年はアウェーは観戦に行かないつもりだったが、ヴェルディ戦2試合と大宮戦はやりくりして行く方向にしようかと思う。と同時に、上司と出勤シフトを交代してもらう交渉をしよう。どうせ出勤シフトなんてあってないようなものだし

|

« 日程発表! | トップページ | 英雄伝説 空の軌跡FC クリア! »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505179/17836382

この記事へのトラックバック一覧です: 続・日程発表!:

« 日程発表! | トップページ | 英雄伝説 空の軌跡FC クリア! »