« 俺たちのノリオ・・・ | トップページ | ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 »

2008年1月 8日 (火)

増嶋も

増嶋の京都へのレンタル移籍が公式HPで発表された。京都としてはDFの補強が急務だったらしいが、それは東京も同じだったんじゃないんだろうか?で、代わりに川崎から佐原をレンタルで獲得。経験のある選手を獲得できたのはいいことだが、CBはまだまだ駒不足だと思う。
それにしても放出ばかりで明るい話題がないなぁ。外国籍枠がいっぱい空いてるのだが、誰か獲得のメドは立っているのかな?
それにレギュラー番号だって空き番ばっかり。茂庭・今野・浅利・藤山の四人しかいないなんて・・・。希望も含めて、梶山は10番付けるしかないな。

Masushima_te2006auto

|

« 俺たちのノリオ・・・ | トップページ | ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505179/17624954

この記事へのトラックバック一覧です: 増嶋も:

« 俺たちのノリオ・・・ | トップページ | ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 »