« 浮気 | トップページ | 初雪 »

2008年1月15日 (火)

羽生獲得!

公式HPで羽生の獲得が発表された。移籍か残留か態度をずっと決めかねていたところに、坂本のジェフへの復帰という話しがあったので、残留濃厚かなと思っていた。

前のエントリーでFW不足について書いたが、羽生の加入で少しは解消されるような気もしてきた。城福監督の好むフォーメーションがわからないが、羽生を獲得できたことで私としては勝手に4-5-1と予想する。私の希望のスタメンは正GKは塩田、DFは右から徳永・ブルーノクアドロス・茂庭・長友(金沢)、ダブルボランチに梶山・今野でトップ下に羽生・右に石川・左に栗澤、1トップ近藤(赤嶺)かな。梶山・今野・羽生が自由自在に動き回るの中盤の構成をぜひ見てみたい。

ただ、豊富な運動量を誇り、色々なポジションが出来る伊野波の鹿島への完全移籍も発表されてしまったのは残念だ。

ひとつの発表ごとに一喜一憂している自分がここにいる(笑)

|

« 浮気 | トップページ | 初雪 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505179/17705419

この記事へのトラックバック一覧です: 羽生獲得!:

« 浮気 | トップページ | 初雪 »