« ようやくなんとか復帰 | トップページ | 日程発表! »

2008年1月23日 (水)

背番号予想はいくつ当たったのか?

以前のエントリーで背番号を勝手に予想したのだが、どの程度当たったかをチェックしてみた。

1 塩田 ○
2 茂庭 ○
3 空き(エバウド) ×佐原
4 ブルーノ・クアドロス ○
5 空き(増嶋) ×長友
6 今野 ○
7 浅利 ○
8 藤山 ○
9 近藤 ×(空き)
10 梶山 ○
11 赤嶺 ×(空き)
12 空き(サポーター) ○
13 平山 ○
14 栗澤 ×(空き)
15 徳永 ×(空き)
16 池上 ○
17 金沢 ○
18 石川 ○
19 吉本 ×権田
20 森村 ×川口
21 阿部 ○
22 羽生 ○
23 大竹 ×森村
24 佐原 ×赤嶺
25 長友 ×徳永
26 小山 ○
27 権田 ×栗澤
28 鈴木 ○
29 下田 ×吉本
30 椋原 ×大竹
31 廣永 ×萩
32 萩 ×近藤
33 空き(小澤) ×椋原
34 空き ×廣永
35 空き(リチェーリ) ×下田

例年通りレンタル移籍は空き番号になるかと思っていたのが外れたので、大幅に予想が外れた。ただ、番号が変更になった5人(塩田・梶山・権田・阿部・森村)のうちの3人(塩田・梶山・阿部)が当たったのは、結構な確率かな。そして冷静に考えれば、今シーズンの背番号は鈴木規郎と馬場の移籍が決定したチーム始動直前よりもはるか前に決定していたであろうから、14と15に選手が割り当てられているわけはなかった(汗)

|

« ようやくなんとか復帰 | トップページ | 日程発表! »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505179/17798801

この記事へのトラックバック一覧です: 背番号予想はいくつ当たったのか?:

« ようやくなんとか復帰 | トップページ | 日程発表! »